
--/--/--(--)
スポンサー広告

朝霧のシャワー

まるで朝霧のシャワーを浴びてるように爽やかな一日の始まりを迎える
この瞬間が大好きだ!!
朝霧
「上高地」
2017/07/10(月)
未分類

妖精の涙

ふと足下を見ると、名もなき小さな
花が雨に濡れて咲いていた。
まるで森の妖精が落とした涙の
ように。
僕はカメラを大地におき「どうかブレずに」と
願いながらシャッターを切った。
妖精の涙
「名もなき花、10月、乗鞍高原」

伊豆の踊子

真夏だというのに天城トンネルの中はひんやりとしている。
ふいに踊り子の笑い声がトンネル内にこだました。
伊豆の踊子
(天城トンネル内、静岡県伊豆市、8月)

寄り添って

寄り添って
(ニリンソウ、神奈川県箱根湿生花園、5月)
2017/06/01(木)
未分類 コメント:(0)

イカリソウ

花言葉 「あなたをつかまえる」「人生の出発」「君を離さない」
あなたはどの花言葉が好きですか?
イカリソウ
(イカリソウ、神奈川県箱根湿生花園、5月)

朝の光に~白鳥

朝の光に
「白鳥、1月山梨県山中湖」

プロローグ

夜半から雨が雪に変わった。
早朝、僕は真っ先にこの樹の下に駆けつけた。
プロローグ
「雪化粧、1月、神奈川県箱根町」

快晴

あれほどの暗い闇を押しやって
透明な朝は不思議を連れて訪れます。

青き快晴

羽ばたく

空へ
「夜明け前、10月、長野県カヤノ平」

大地と生きる

大地と生きる
「4月 新潟県十日町」
2017/06/01(木)
未分類 コメント:(0)

| ホーム | 次のページ>>
Page Top↑
▲ Page Top
